top of page

好きな言葉

日本語の中でも特に好きなのは ホドホドということばです。

すべてのものはバランスが大事です。仕事のために家族との時間をなくす。

仕事のために健康を失うことは多いです。しかし、家族のために、健康のために仕事を失うということはあまり聞いたことがないです。

さあ どっちが大事なんでしょう?

家族があれば 健康であれば 仕事はいつでもあります。もちろん自分にあう仕事に出会うまでは時間がかかる時もありますが、、、、、、

今までただしいと思ってやってきた常識が間違ったということも多いです。

子供から卵はコレステロール値が高いから、毎日一個たべたほうが良いと

言われたことが最近の研究では大丈夫そうです。もうちょっと食べてたらもっと元気だったかもね。

特に気を付けるべきなのは最近運動をやりすぎる人が多いのは

ビックリです。テレビとかで一日いくら歩いたほうが良いとか

しかし、自分の体調にあった運動量 運動方法を見つけるのが大事

まさにほどほどです。

運動がよければ スポーツ選手が一番長いはずです。しかし、

はずのはず

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page